レジ袋有料化とマナーベルトご協力のお願い

PAWSHDOG INFO

7月からの全国レジ袋有料化を
受けまして
PAWSHDOGでも有料化させていただくことになりました。

1枚一律1枚5円

また
店内でのおしっこなどの心配がある方には マナーオムツを提供させていただいておりますが

こちらも7月より 原則マナーベルト、マナーオムツご持参のご協力をしていただくこととなりました。
トリミングご利用やショートステイの場合は予備として2枚ほどのご持参をお願い申し上げます。

お持ちでない場合やお忘れの場合
S〜M 一律1枚50円
*Lサイズにつきましては料金未定
後ほど更新させていただきます。

PAWSHDOGでは どうしても目を離してしまう状況では わんちゃんにゲージで待機して頂くこともありますが
基本的には 可能な限り、自由に過ごせるようにしております。
そのためどうしてもマナーオムツのご協力を頂くこととなりますことご了承のほどお願い申し上げます。

PAWSHDOGは 
ロハスに基づき
(▷ LOHAS (= Lifestyles of Health and Sustainabilityの略語)
地球環境保護と健康を重視する生活の仕方)

基本的に商品の過剰包装やバンダナやリボンのサービス、フォトブースなどでの撮影サービスを行っておりません。 (イベント時などはサービスを行う場合があります。)

リボンバンダナがない代わりに、
肉球バームのパウケアや、テリントンタッチ。その他のわんちゃんが楽になる工夫の出来る設備を揃え、
丁寧で、わんちゃんの気持ちに寄り添ったグルーミングを心掛けております。

みなさまのご協力とご理解お願い申し上げます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

PAWSH DOG INFO