パピーグルーミング

PAWSH DOG Daycare salon  は
ペットサロン協会加盟店です。
@japanpetsalon

安心と信頼の元にグルーミング致します。

怪我やワンちゃんの負担において
より安全に施術を受けられる様に

わんちゃんにとって最良の道具、ハサミ、クリッパー、コットンに至るまでこだわり

スキルの高いトリマースタッフでマネジメントをしております。

現在トリマー歴24年1名
       16年2名
       9年1名
       2年目アシスタント
のチームワークで取り組んでおります✨

しかしながら
あらゆる事故トラブルなどが万一起きた際には速やかに対応致します。

また協会規定に沿った規約にサインを頂き

シニアさん
持病がある
極度の怖がりさん
他のわんちゃんに対しての攻撃性
暴れてしまう
噛み犬さん 
多ヶ所のもつれ
など
通常トリミング以外に懸念される場合は

ご家族さまに事前に必ず申告頂き、
事前カウンセリングをしっかりと行い、
トリミング内容を確認させて頂きます。
その場合リスクに対してのご理解や、
わんちゃんにとってここまでなら負担がないなというラインなどを把握して頂くことが必要になりますことをご了承下さい。

刃物が顔や体の周りを動いてくるので
多くの子犬さんなど、トリミングに慣れていないわんちゃんにとっては辛く怖いものです。
ご希望のカットや理想のカットには
段階を踏むことや事前の練習が必要だと考えています。

わんちゃんの性格などによってはより慎重になるべき時もあります。

大切なちいさな家族。
 
それぞれの個性に合わせて
お手入れやグルーミングをご提案致します✨

またPAWSH DOGでは
トリミング動画やシャンプー動画で
私達がどんな施術をしているのか
わんちゃんの安心している様子やご成長を見ていただくことが可能です。
(トリミング会員様のみ現在無料公開中)
@pawshdogfriends

PAWSHDOG Daycaresalon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

8月おやすみ

次の記事

7月のお得なイベント